

ビジネスに役立つ『簿記・会計ナビ』

以前、簿記や会計の勉強をしたことがあります。
ビジネスの世界は、お金の数字ばかりなので、今でも様々なビジネスシーンにおいて、過去に学んだ簿記や会計の知識やノウハウは役立っています。
帳簿上やビジネスデータ上の数字が理解できると、客観的に状況を把握しやすいし、今後のビジネスの成り行きも読むことができるので、簿記・会計のスキルはとても重宝しています。
株式投資においても、企業の財務諸表を読んで企業の今後の株価の上がり下がりを読む際に、簿記・会計のスキルは大いに役立ちます。

簿記・会計資格ナビというサイトは、全国の簿記・会計の通信講座や学校の総合情報サイトです。
このサイトから、簿記、税理士、公認会計士、FP(ファイナンシャルプランナー)などの簿記・会計に関する資格取得のための講座や学校を簡単に探すことができます。
例えば、ビジネス全般においてもとても幅広く役立つ資格とされている簿記2級を取るために、このサイトから適切な講座や学校を探してみると、近い将来に大いに役立ちますよ!

エコライフ・リサイクルのススメ

自然環境が世界中で破壊されて久しく、もう地球はボロボロ状態です。
地球の奥深くまでドリルで穴を空け油田を取り、森林はドンドン伐採され、川や海はドロドロに汚染され・・・人間の都合とエゴでボロボロにされていっている地球、、、このままでは地球は持ちません。
こんな状態を続けていたら、全世界の、地球上の60億人以上の人々は生存できなくなります。

私達の大切な地球を守るために、まずは身近なリサイクルから始めています。
大量消費社会の現代日本で生きている私達は、無駄にポイポイとモノを買っては捨てることが多すぎます。
その辺りを深く反省し、モノはなるべく長く使うようにし、要らなくなったり処分する際にも、単にゴミとして捨てるのではなく、リサイクル業者に回収してもらい、有効利用してもらっています。

皆さんもエコライフやリサイクルについて、真剣に考え、身近で実践していってください・・・私達の大切な地球環境を守るために。


パソコン廃棄
エコ&節約&お片付け一石三鳥!リサイクル活用術♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

乾燥肌にはコレ!

「夏だってお肌は乾燥している!」ということをご存知でしたか?
多くの人達は知らないのですが、夏は暑くてジメジメしますが、にもかかわらず以外とお肌は乾燥するものなんですよ。
お肌の乾燥に対しては専用のクリームを塗って対抗していかないといけませんね。
「夏も保湿が必要!」ということを、あなたの周囲の方々はご存知でしたか?
夏には保湿も必要なことは、あまり知られていない事実です。

乾燥からお肌を守り、更にはお肌にうるおいを与えるいい美容クリームがあるんですよ。
decencia(ディセンシア)というクリームはオススメです!
株式会社decencia ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

decencia(ディセンシア)独自の特許である角層ラッピング技術がお肌を外的刺激からガッチリとプロテクトします。
更には最新の技術でナノ化したセラミドNE(ナノエマルション)の効果で角層の奥までうるおいを与え、高い保湿力をしっかりキープします。
特許技術「角層ラッピング」でまもり、「セラミドNE」でうるおす。』、このダブル効果であなたのお肌は万全に守られ、もう安心です!
decencia(ディセンシア)は、お風呂上りのヒリヒリや、季節の変わり目のお肌の荒れなどからシッカリあなたのお肌を守ります!
decencia(ディセンシア)の「まもってうるおす=つつむ」効果を一度試してみて、その効果の程を実感してください!
株式会社decencia ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

「確定馬GOLD」で投資

ロマンを感じさせる競馬にハマる人は多いです。
でも負け続けるよりも、やはり買って儲けた方が全然嬉しいですよね!

確定馬GOLDというサイトでは、競馬をギャンブルではなく、投資として捉え、しっかりとした有効な情報網~主に現役のジョッキー、厩舎関係者、大物馬主など、馬に直接関係している方達と提携し、そこから得た情報を更に競馬の上層部のプロに綿密に分析して選り分けてもらった競馬情報を公開するので、高い的中率と回収率を実現しています。
サイトで公開している過去の実績データからも、その高い的中率がわかります。
厳選した重要な今週のレース情報をピックアップし、会員の方にお知らせしています。
無料で登録できることですし、一度登録してみて、思わず驚嘆ものの厳選された高レベルの競馬情報の素晴らしさに触れてみてください!

自分好みのデザイナーズマンションを創るなら・・・

住居に対しては、食事を作る、寝る、トイレに行く、お風呂・・・などの住居としての基本的な機能性だけではなく、「居心地のよい、心癒される空間」を求めます。
だから、いつか自分好みに仕立て上げた、安らぎと癒しと喜びと感動を与えてくれる部屋に住もうと思っています。
一流のプロの建築家と直接話し合い、事細かく自分好みのデザインの要望を伝え、自分好みにカスタマイズされた空間を綿密に丁寧にデザイナーズマンションの中に創り込んでもらいたいですね。
例えば、自然の太陽の光がサンサンと照り込むガラス天井、中世ヨーロッパ時代のゴージャスな風格を漂わせる床や壁やインテリア、茶室のようにホッとするものを感じさせるサッパリした安らぎと癒しの和室・・・このような夢を将来の自分好みにデザインされたマンションの部屋で実現するつもりです。

デザイナーズ・マンション・ガイドというサイトには、一般のマンションとの違い、最近の人気についてイメージを掻き立てる説明が書いてあります。
最初に目に付いて興味を持ったのは、デザイナーズマンションのメリットというページです。
なぜ真っ先に気になったかというと、メリットをしっかりとイメージすることが、自分の理想の空間を創り出す第一歩だと思うからです。
デザイナーズマンションの探し方というページにも興味を持ちました。
やはり実際の物件を見たり、様々な条件や、建築家について不動産業者に直接聞かないと、現実に自分好みの空間創りは進展していかないですからね。

美容・整形外科の総合情報・紹介なら『美容整形Channel』

美容整形を利用する人が増えてきましたね。
美容外科整形外科を気軽に利用する人が増えたので、一昔前と比べるとかなり一般化してきつつあるのを感じます。

近くのクリニックがどこにあるのかわからない、いきなり通院するのも不安、行く前にクリニックの基本情報を抑えておきたいなどを思う人は多いと思われます。

美容整形Channelというサイトでは、美しくしたい体の部位、施術名、エリアなどでの検索が行える、美容整形の総合情報・紹介サイトです。
例えば、「エリア検索」で「東京」をクリックすると、東京都内のクリニックを更に細かいエリア(区や市)や、キレイにしたい体の部位で絞り込めるページに飛べるようになっています。

美容整形ガイドのページでは、「美容整形の選び方」、「提携病院について」の説明、様々な体の部位や顔の整形やスキンケアやアンチエイジングについての「施術法ガイド」もあり、各項目ごとにわかりやすく説明してあるので、クリニック選びの際に知っておくと便利な補足情報として使えるので便利ですよ。

美容整形Channelのサイトを使えば、自分の求めている条件の美容外科整形外科を、エリアや体の部位や施術名などの条件によって簡単に絞り込んで探すことができるので、とても便利です。

誕生日を知らせてくれる携帯サイト「mobile Birthday」

年に一度のバースデー、友人、恋人、家族、仕事関係の人などの大切な人達のメデタイ誕生日は忘れずにお祝いしてあげたいところですが、どうしてもウッカリ忘れがちで、「しまったぁ!○○さんの誕生日だった!!」ということがありますよね。
レビューブログから紹介してもらった「mobile Birthday」という携帯サイトでは、大切な人達の誕生日を登録しておくことで、それらの事前に登録した人の誕生日を教えてくれる、ニュースタイルの便利なサービスを提供しています。
 
大切な人のせっかくの誕生日なので、何か喜んでもらえる誕生日 プレゼントを贈りたい!と思いますよね。
誕生日プレゼントを何にしたらいいのか迷ってしまうものですが、mobile Birthdayからステキな誕生日プレゼントを一覧から簡単に選択することができるようになっているので、プレゼント選びに頭を悩ませずに済みます。
また、選んだ誕生日プレゼントも、宅配サービスを使って簡単に誕生日を迎えた大切な人に直接送れるようになっているシステムなので、とっても便利ですね!

ステキな誕生日プレゼントを大切な人に送って、誕生日 サプライズしてもらいましょう!無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

いぬの種類のえらび方

犬を飼おうとしても何を飼おうか迷いますよね?
そんな時は、いぬの種類のえらび方ガイドというサイトがとても役に立ちますよ。
サイトに目を通して、まずは「自分が犬と何をしたいのか?」を明確にして、相性の合うパートナーとして最適な犬を選ぶことが大切だということを学ばせていただきました。
その後は、サイトで目的に応じた犬種の項目・・・「小さな子供がいる家」「引越しや単身赴任が多い家」「番犬」「ドッグショー・競技会向け」「他の動物がいる家」「あまり吠えない」「犬の飼育初心者」「都会向けと田舎向けの犬」「一緒に動き回りたい」「変わった見た目の犬」の10項目の中から選べるようになっていて、とてもわかりやすいサイト内の誘導をしていると思いました。

最近は物騒な世の中なので、番犬について詳しく知りたいと思い、番犬に適した犬は?の項目に興味を持ちました。
後、犬の飼育法に詳しくないので、初めて犬を飼う初心者でも飼いやすい犬は?の項目も興味深かったです。
街中を歩いていて、珍妙な姿の犬を見て面白いと思うことが多いので、一風変わった外見の犬を飼ってみたい、という目立ちたがり屋に適した犬は?の項目にも興味を惹かれました。

新感覚SNSサイト♪ハレルヤガーデン♪

新感覚SNSサイト「ハレルヤガーデン」がオープンしました♪♪♪

logo1hareyura.gif

このサイトでは、コンシェルジュと呼ばれるサイト運営スタッフによるサポートに力を入れており、サイトの利用方法や質問だけにとどまらず、プライベートでの相談や質問にまでもコンシェルジュが応えるといった、とてもリッチなサポートサービスが受けられます。
しかもこのコンシェルジェ、ユーザー別の担当が用意されるんですよ!
また、各ジャンルごとに担当のコンシェルジェがいるので、ジャンルに詳しい担当のコンシェルジェから、ユーザーに合わせた深く丁寧な応対が受けられるようにもなっています!!

ここまでの手厚いサポートを提供するSNSサイトは未だかつて存在しなかったので、血の通った使いやすさや今後の人間味溢れる発展がとても期待できる、ニュータイプのSNSサイトと言えるでしょう!!!

他の大手SNSサイトをいくつか使った経験がありますが、どこのSNSサイトも質問してもほおったらかしで何の返答もないことがほとんどで、もし仮に返答があったとしても、実に冷たく、事務的な決まりきった定型の文章しか返ってこないんですよ。
今までのSNSのサポートと比較すると、このハレルヤガーデンという新しいタイプのSNSサイトが、いかに懇切丁寧で手厚いサポートのできる素晴らしいサイトなのかがよりハッキリと理解できますね♪

サザインベストメントのFXシステム

サザインベストメントという、今流行りの金融取引であるFXの専門企業について、レビューブログから紹介されました。



自分で投資の戦略戦術を熟考して組んでみたのがいいが、全然勝てない!儲けに繋がっていかない!と悩み嘆いている人達に朗報です。
サザインベストメントでは、Auto Trading System、略してATSというシステムトレードをお客さんに提供しています。
取引をする際の高度なルールや計算を行い、人間のように感情に惑わされること無く、最も適切なタイミングで自動売買してくれるシステムなので、儲かる勝率が大幅にアップします。
特に技術面やメンタル面などで投資にはまだ不慣れな方には、かなりオススメできるツールです。

サザインベストメントでは、その他にもサービス利用者のために、Deal Book FX、為替予測システムAI、通過ポートフォリオシステム、FX Compass、フィボナッチ秘数解析など、高度で緻密な投資に役立つシステムを提供しています。無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

髪は長ぁ~~~~~い友達

薄毛になってきたことを嘆いているオジサマの知人がいます。
そのオジサマは、髪の毛を増やすために色々な会社の商品の情報を入手しては、試していました。
髪の毛が増える液が発売されたと聞くと、早速それを買い、毎朝頭に液を振りかけたり、頭皮に特殊な刺激を与えると増毛に繋がる技術を取り入れたサービスがあると聞くと、早速定期的にそのサービスを試したり、髪の毛を増やすのにいい食品があると聞けば、毎日それを食べたり・・・と色々なやり方を試して日々努力していたようですが、残念ながら、どれもあまり効果は無かったそうです。

ボズレー式という効果的でハイクオリティーで実績豊富な自毛の植毛の方法が、ウェルネスというクリニックグループで行われていると聞いたので、早速、知人のオジサマに教えてあげようと思います♪

快適なオフィス空間のプロデュース

バリバリ働く場である賃貸オフィスを選ぶ際には、「モチベーションが高まる快適な空間」に着目すべきだと思います。

経験から思うに、今の時代はビジネスにおいてインターネットやパソコンが必須なので、各社員に無線LAN機能のついたノートパソコンを貸与し、無線LANでオフィス内どこでも自由にインターネットやメールができる機能が備わったオフィスを選ぶべきです。
座席が固定されておらず、例えば大まかにワークスペース、コミュニケーションスペース、リラックススペースなどに分わかれていて、フリーアドレス制が導入された、その日、その場によって自由な場所に座って仕事ができる賃貸事務所を利用すると、より能率的で快適に仕事が進められると思います。

明るめで落ち着く光を用いている照明設備を使用していて、座席等でギュウギュウ詰めになっておらず、オフィス全体を少しゆったりめのスペースを空けたコーディネートがされている貸事務所だと、精神的ゆとりが感じられ、快適な空間をオフィスで働いている人達に提供できると思います。

絵本クラブ - 定期配本サービス

絵本、、、子供の頃よく読みましたよね。
でも、大人向けの絵本もあるのですよ。
私は『絵本クラブ』というサイト内の大人向けコースの大人コースで、「100万回生きたねこ」という絵本にとても興味を持ちました。
100万回も死んで、100万回も生きたねこの話って、興味を感じませんか?
「100万回」という数字がすごいですよね!(笑)
・・・大人向けコースの大人コースを定期購読して届いた絵本をまず自分がじっくり読み、咀嚼した後、周りの子供達に読ませ、解釈が子供達にとっては難解な部分は私がわかりやすいように説明し、ちょっとワンランク上のレベル?の絵本の世界を体験させて、子供達の情緒や思考の育成のお手伝いをしたいですね。
周りの大人達にも数は少ないですが、絵本を読みたがりそうな人達もいるので、後でその人達に大人コースから配布された絵本を貸してあげ、素晴らしい絵本の世界をたっぷりと満喫してもらおうと思いました。

大人向けコースの大人コース以外にも、いろいろなコースが設けられていて、年代別コースの5~6歳コースでは、「ピッツァぼうや」というタイトルが気になりました、なんてったってピッツァですから(笑)
学年別コースの3~4年コースでは、「アーサー王の剣」という、有名な騎士物語が気になりました。
パパ向け年齢別コースの0-1歳コースの「うたえほん」はお腹の中の赤ちゃんに話しかけるための、胎教的なものなので、とても興味を惹かれました。

絵本選び&購読なら、【絵本の定期購読サービス「絵本クラブ」】でキマリ!ですね!!

All About Coat コート・ファッション・ガイド

めっきり寒くなったので、外を出歩く時は、厚手の暖かい、ファッショナブルなコートを着ることが多くなりました。
コートは防寒性にも優れていますが、デザイン性にも優れたものが多いので、私も何種類か持っていて、その時の気分や行き先に応じて、どの種類のを自分なりにオシャレに着こなすかを考えてながら、他の服と合わせてコーディネートしています。
コートって他の服とうまく合わせないと、全体のデザインがチグハグとなってしまうものなので、全体のコーディネートには頭を悩ませることもしばしばあります。

コート・ファッション・ガイドというサイトを覗いてみると、コートの種類とその由来や着こなし方などが書いてあり、普段コーディネートに悩む私には大変参考になりました。
このサイトを見て、まず着てみたいと思ったのは、有名なかっこいいトレンチコートです。
サイトを見ていて他に目に付いて着てみたいと思ったのは、かわいらしくて(笑)若々しいデザインのダッフルコートや、鳥の羽根が入ったフカフカのダウンコートですね。

忘年会のトリビア、へぇ〜、心理テストや手相

もうすぐ12月・・・今年もあっという間に過ぎましたねぇ。
12月といえば、忘年会シーズンですが、飲みの席で「へ~」と驚かれるネタを集めてみました。
それでは、トリビアスタートっ!!!

★右利きの人は左利きの人より平均して9年長く生きる。
★ディープキスをしている間に口同士で4万の寄生虫と250種類のバクテリアが交換される。
★あまりに激しいくしゃみをすると肋骨が折れる。さらに激しいくしゃみをすると、頭や首の血管が破れて死ぬことがある。
★ブルース・リーの動きはあまりに早すぎたのでフィルムの再生速度を遅くする必要があった。
★目を開けながらくしゃみをすることはできない。
★脳はテレビを見ている時よりも睡眠中の方が活発に動いている。
★世界でもっとも若くして子供を生んだ親の年齢は8歳と9歳だった。(1910年の中国での話。)
★マクドナルドの利益の4割はハッピーセットが稼いでいる。
★女性は男性の二倍、まばたきをする回数が多い。
★「賢い」人間の髪の毛には平均以上の亜鉛と銅が含まれている。
★ゴキブリは頭なしでも10日間生き延びられる。
★平均的な4歳児は、毎日400個以上の質問をしている。
★人間が生涯一度も髪を切らなければ、髪の毛の長さは10メートルになる。
★ヘッドホンを1時間着けていると、耳の中にあるバクテリアの数は700倍になる。
★コカコーラはもともとは緑色だった。
★トランプの13に描かれている王様は歴史上の王様を意味している。スペードはダビデ王、クラブはアレクサンダー大王。ハートはカール大帝、ダイアモンドはシーザー。


心理テストや手相も、忘年会の盛り上がりのスパイス☆となります。

靴を選ぶ基準をの心理テストQ&A
靴を買うときにこの四つでどれから重視して選ぶかを質問します。
Q: ①はき心地、②値段、③デザイン、④材質

A: ①エッチの相性、②お金、③ルックス、④性格
選んだ順番が、彼氏・彼女に対して求める順番となりますm(_ _)m

5階建てのビルから呼ぶ心理テストQ&A
Q: 5階建てのビルから、お~いとあなたを私が呼んでいるとして、何階から呼んでいると思うのかを質問します。

A: 1階(関係無い)、2階(単なる友達)、3階(好き♪)、4階(愛してる)、5階(あなた無しでは生きてゆけない)、屋上(明日共に死ぬから大丈夫)
上に近いほうが気持ちが親密ということになります(笑)


すぐにできる手相のやり方があります。
「手相見てあげるから両手出して」と相手に言うだけです(笑)
これは手の出し方でその人を占うやり方です。

★五指を全部ひらいた状態で出す人
⇒物事にこだわらず、ざっくばらんとした性格の人です。
秘密を守ることや隠し事が苦手な一面もあります。
好奇心旺盛で、何事にも積極的なタイプです。

★五指をキチンとそろえて出す人
神経が細く注意深い人です。
常に慎重な態度で失敗を恐れる傾向があります。
あまり冒険をせず、変化を求めない、堅実型のタイプです。

★手をすぼめて出す人
大変注意深く、自分の考えを容易にあらわさない性格の人です。
自分の手の内を見せず、相手からいろいろ話を聞こうとする傾向があります。
お金面がしっかりしていて、金運は強いです。
忍耐力はありますが強情です。

★拇指だけ離し、他の四指をつけて出す人
良識家の人で、円満な人格で周囲の評判もいいです。
着実に人生を歩み、どの分野でも成功する確率が高いタイプです。
社交性も豊かで家庭や愛情運に恵まれる傾向があります。

手のひらの真ん中に上から下に伸びている運命線ですが、ここから仕事運が読めます。
中指の下まで伸びている場合、定年後も仕事するとなり、2本ある場合、二足の草鞋を履くとなります。

小指の少し下から横にズズーッと伸びている感情線からは気性を読むことができます。
一気に一筆で書いたようなスムーズな線は、感情が安定していて穏やかなことを表し、切れ切れ、鎖状、ギザギザ、○や□がある、枝線がある線は、情緒不安定を表します。

これらのオモシロ・驚きネタを忘年会で披露し、ヒーロー?になって大いに場を盛り上げましょう!(笑)

忘年会で盛り上がる!思わず「へ~」が出るプチネタ特集! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!




★趣味や娯楽を見つけたい方必見!
趣味や娯楽情報が満載!click
気になる情報多数用意!
ぜひこの機会に利用してみては?
バイト 高知 click
→クリスマスなどのイベント前に

高品質な訪問看護を提供するソフィア訪問看護ステーション

日本も高齢化社会となり、介護のニーズが大幅に増しましたよね。
それに伴い、介護事業を行う業者も大幅に増えましたが、そのサービスの質には?を思わざるを得ない業者が多いのが実情です。

懇切丁寧な対応を提供する介護サービスがあります。
「ソフィア訪問看護ステーション」は、しっかりと訓練・教育されたセラピストを揃え、地域の医療・看護・福祉機関と密に連携し、個々の訪問先のニーズや実情に合った高い質のサービスの提供をします。
看護技術の高さだけではなく、お客様第一主義で、心のこもった誠心誠意のサービスの提供を常としています。


ソフィアでは、お客様の個別の実状に合わせた療養プランが用意されており、経験豊富でよく訓練された専門看護スタッフがご自宅を訪問して高品質の看護サービス提供します。
具体的には、「健康状態の監察・判断」「日常生活の支援」「医療処置などのハイテクを使用した支援」「在宅リハビリの実施」「ターミナルケア(終末期医療)の実施」「看護・介護の生活相談」などのサービスを提供します。


ただ今、ソフィアでは、看護師(保健師)を募集しています。
↓詳細はここから!
看護師 求人
地方から転居してソフィアで勤務する看護師(保健師)のために支度金制度も設けられており、一定の条件を満たした方には30万円以上が支給されます。
ソフィアでは充実した研修システムが確立されているので、安心して看護のスキルを習得できます。

訪問看護のエキスパートを揃えた「ソフィア訪問看護ステーション」ならば、安心して看護をお任せできますよ!無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

階段を歩くのがおっくになった方に朗報!

近頃、運動不足や栄養不足のせいか?、神社仏閣の長い階段を歩いたり、駅の階段を駆け歩いている時に、足にビリビリとした痛みを感じてしまいます。
太モモや足の関節に痛みや疲れを感じやすくなってきているようです。
精神的にも段々と階段を歩くことがおっくうになってきています。
先日も、とあるお寺の長い階段をハァハァと言いながら昇っていたのですが、疲れ果てて階段途中でしばしの間、立ち止まってしまいました。
立ち止まっている間も、太モモにシビレを伴った痛みが走り、足の関節部分もゴリゴリとした鈍いキシミを発生させている感じで、自分の体力を情けなく思いました。
階段を歩くたびに、歩くための「健康」が不足しているというのを知らしめられるような気持ちになります。

歩く力を取り戻すためにとてもよい錠剤(サプリメント)があることを小耳にしました!
アスタビータスムースというそうで、主成分として、年を取っていくごとに段々体内で作られにくくなっていく軟骨成分である、「グルコサミン」と「コンドロイチン」と、若々しさを維持する「アスタキサンチン」を配合してあります。
アスタキサンチンの健康パワーは、驚くことに、なんと!ビタミンEの【約1000倍】もあるそうですよ!
「安定型ビタミンC(L-アスコルビン酸2-グルコシド)」という、軟骨成分をサポートする成分も配合されています。

アスタビータスムースの日々の摂取により、再び健康パワーや若々しさを回復してくれ、昔みたいに、元気に階段を上がったり、歩いたりできるようになりますよ!
近頃、階段を上がるのがおっくうになってきた方や歩くと体のふしぶしに痛みや疲れを感じるようになった方に、オススメの商品です!

『佐藤葬祭』という東京の葬儀屋さん

『佐藤葬祭』という東京の葬儀屋さんのサイトがあるのですが、葬儀の豆知識や、東京中の葬儀式場のデータや、実際に葬儀をする際の費用の実例集などがあり、葬儀全般について知りたい場合に役に立つサイトだと思いました。

不満解消に最適のサイト(笑)

毎日毎日イライラすることが多いですよねぇ~!!!
そこで、不満解消?のために、全日本ご不満放出選手権 booing.jpにアクセスして、思いのたけをぶつけてきました!!!(笑)

サイトにアクセスして、自分不満をツラツラと入力すると、豚にコードが接続されるシーンや、豚がみるみる膨らんでいき、ピューン!と飛んでいくシーンがアニメーションで表示され、とっても可笑しくなり、イライラや不満が吹き飛んだ気持ちになりましたよ!(笑)

可笑しな笑える視覚効果と音の効果でイライラや不満がピューン!と吹き飛んだ感じがして、ストレス解消になりました(笑)

終わった後は、飛距離の結果を見るが表示され、総合ランクと、カテゴリ内のランクも表示されるのがなんとも可笑しくて笑えましたね!(笑)

不満をぶつけたくなったら、全日本ご不満放出選手権 booing.jpに今すぐアクセスを!(笑)

ほっこりとする温泉宿

よい温泉宿を探すために、保養所 公共の宿 お宿ねっとにアクセスして探してみました。
小淵沢 八ヶ岳ホテル 風かという、自然や温泉がよさそうなホテルを見つけましたよ!

小淵沢 八ヶ岳ホテル 風かは、大自然が溢れ、露天風呂や大浴場から、キレイな風景を眺めることができるんですよ。
山梨の郷土食を中心にした、地産池消を満載した料理も楽しめます。
部屋は、とっても落ち着いたシックな雰囲気に溢れていて、癒されること間違いなし!です。
自然の中を満喫し、温泉に浸って疲れた心身を癒したり、地元の伝統料理に舌鼓を打つ・・・五感をのびのびと開放しながらゆっくりゆったりと過ごす、サイコーに贅沢な時間を小淵沢 八ヶ岳ホテル 風かで過ごしてみませんか?

その他の素敵な宿情報については、保養所 公共の宿 お宿ねっとでお探しになってみてくださいね。

不況に役立つビジネス情報サイト

日々のビジネスにおいて、SEO営業代行・・・等で頭を悩ませていませんか?
日々ビジネスの利益拡大に奔走している方に朗報があります。
「ビジネスピックアップ」というビジネス情報に特化したポータルサイトがあります。

このサイトには、「営業代行」、「人材採用」、「SEO」、「携帯サイト」、「ECサイト」、「SNS」、「ビジネスブログ」、「メールマガジン」・・・などのネットを使ったビジネスに強い企業がたくさん掲載されています。

このサイトでは、販売促進に便利なツールをいろいろ一括して資料請求できるんですよ!
手順は、興味あるカテゴリーをクリック⇒気になる企業をチェック⇒、そして、「資料請求をする」ボタンをクリックするだけなんです。
クリックしたらすぐに複数の企業から「役に立つ情報」が届くシステムになっています。

↓今流行りのモバイルアフィリエイトにも大きな力を発揮するサイトですよ!
モバイルアフィリエイト・一括資料請求サービス

このサイトは、特に販売促進とコスト削減に力を入れています。
SEO営業代行の情報などにも優れているので、ビジネス拡大をしている方に大きな力となることでしょう。

一攫千金!!!

「一攫千金!!!」、私の夢です!(笑)
お金に振り回される人生なんて、もうマッピラ!と思いませんか?!

一攫千金.netでは様々な一攫千金の仕方が紹介されていましたが、私は一発大きく狙いたい!ので、『totoで一攫千金』に強く魅かれました。
狙うはやはり、totoの最高額の☆☆☆6億円☆☆☆です!!!!!!
もし6億円が当たったら、半分の3億円は利息の高い海外の銀行に預けたり、国内外の投資信託に幅広く預け、日々の生活に十分(十二分?)な不当所得を得て、人生の経済的憂いを完全に無くし、絶対的な経済的安定人生を歩みたいです!
残りの1億円は自由な娯楽費として、旅行や食事に使ったり、ハイスペックなパソコンを何台も購入したり、ベンツを買って乗り回したりすることに使いたいです。
残りの2億円は海外と日本を舞台にした貿易ビジネスの資金源として、事務所を借りる資金や仕入れ代や渡航費などに使いたいです。

totoのみんなの必勝法には、totoに当選するオッズ(確率)の高め方や、有利な狙い方が解説されてあり、参考になりました。
宝くじのみんなの必勝法も、当たるためのコツのようなものが幾つか書かれてあり、参考になりました。
パチスロで勝つための知識には、パチスロに勝つための基本的なポイントが解説されていましたが、パチスロもある程度化学的・統計的にやれば勝率が上がるのを知っていたので、興味深い内容でしたよ。

一攫千金のギャンブルには、夢やロマンがありますよね!
短い人生、どうせならドーーーン!と豪快にいきたいものです。

ダイエーのお歳暮ギフトで全国の有名な品をゲット!

東京の老舗カレー専門店、新宿中村屋のカレーが大好きなんです!
カレー専門店として長年の研究と研鑽によって作られてきた秘伝のレシピに基づいて作られた新宿中村屋のカレーは絶品です!
この素晴らしい味の新宿中村屋のカレーを歳暮として親しい人達に届け、ぜひその味を体験してもらいたいと思っていたところ、ダイエーネットショッピングの「全国各地自慢の味~」内のお歳暮ギフトの中に、 新宿中村屋 カリー&ハヤシ4缶入がありました!!!
「スパイシーとマイルド、2種のインド風チキンカリーとデミグラスソースを使用したハヤシの詰合せ」だそうですが、新宿中村屋のハヤシは私も食べたことがないので、親しい人達へのギフトとしてだけでなく、自分用にも注文して、新宿中村屋のハヤシを味わってみたいですね!(笑)

変化するお肌にV-ソリューションプラス シリーズを!

同じ人物のお肌であっても、その時々によって変化するものです。
そんな自然のお肌の変化に着目した画期的な商品が、セレヴィーナ化粧品から発売されました!
V-ソリューションプラス シリーズは、肌の状態に直接働きかけ、使用後すぐに良かったと感じられるだけの即効性がある、画期的な新しい進化した美容液です。
天然素材をふんだん使用しているので、肌へもとても優しく、健康的な美容液です。
『V-ソリューションプラス シリーズ』は、肌の「しぼみ・たるみ」「乾燥」「にごり・くすみ」「エイジング」「敏感・ニキビ」の5つの状態に特化した化粧液が用意されており、直接肌に1滴落とすことで、簡単にお肌のケアができるようになっています。
logo1.gif
近頃、美肌効果の高さで話題のコラーゲンを配合した「COエッセンス」の化粧水もV-ソリューションプラス シリーズのラインナップにありますよ!
(画像の真ん中の緑色がCOエッセンスです。)

ニュータイプの進化した「肌のサプリメント」、V-ソリューションプラス シリーズを、是非ご利用ください。

バイク比較

バイクという二輪車は、四厘車の自動車と違って風を体感できるし、自分の操作に従ってクネクネ動くので、なんというか、独特の生の体感があって楽しいですよね!

いろんなバイクの比較やランキングを見たかったので、バイク比較.comを覗いてみました。
バイク比較.comは、バイク カタログのように活用できるサイトでした。

私はアメリカンスタイルの威風堂々としたかっこいいバイク、ヤマハ ドラッグスター400が好きだったので、このサイトで調べてみたのですが、なんとランキング1位☆だったんですよ!
やはり、多くの人達もヤマハ ドラッグスター400に魅力を感じていたんですねぇ~☆
安価でシンプルなスクーターで有名な、スズキのチョイノリに興味があったので、このサイトで調べてみたのですが、スクーターカテゴリ内で18位(最下位)と、あまり人気はないようです(笑)
しかし、ランク内に名前があるというだけでも、それなりの人気ということなのかもしれませんね。
私はスクーターは、近場を移動する際の便利な足と割り切っているので、チョイノリのようなシンプルだけど、その反面値段が安いスクーターには魅力を感じます。

バイク カタログのことなら、バイク比較.comを見たら大体わかっちゃいますね!

脊柱側湾症とは?

「脊柱側湾症」について前々から気になっていたので、知的健康生活サイトのQLifeスクエアで調べてみました。

サイト内の脊柱側湾症とは何か?という項目に目を通してみましたが、「脊柱側湾症」には大きく分けると、「脊柱がねじれながら横に湾曲していく側湾症」、「後方に凸に曲がってくる後湾(こうわん)」、「側湾と後湾が合併した後側湾(こうそくわん)症」の3つになると書いてありました。
脊柱側湾症の治療対象になるものは、「重荷特発性」と「先天性」の2つになるそうです。
「脊柱側湾症」と1つの単語で言い表されますが、実際の症状は細かいものなのですね。
↓ここから記事にアクセスできます。
脊柱側湾症とは何か?

QLifeスクエアのサイト内で、記事の内容の症状や病気の専門の病院が探せるので、とても便利だと思いました。
最寄りの専門の病院もすぐに探せるようになっていて、本当に便利だと思いました。

『問答家族』診断

いろんなカテゴリや種類(投票、クイズ、占い、テストなど)の「問答」を作って、それをみんなと共有できる楽しく役立つサイト、問答家族にトライしてみました。

心理テストに興味があったので、「本当の私」を知る問答にトライしました。
答えは思わず「ドキッ!」とするような結果でしたよ。
この「ホントの私」心理テストは、結構、深層心理を当てているのではないでしょうか?
↓ここからあなたの心理にアプローチしてみてください!
「ホントの私」心理テスト

今は映画レッドクリフが大人気ですよね。
三国志の大ファンの私にとっては、三国志映画の大ヒットはとてもウレシイことです!
このサイトでも、三国志キャラのどのタイプなのかを診断する三国志キャラ診断という問答があったのでトライしてみましたが、性格を三国志キャラに当てはめた答えが出てきてオモシロかったです。
回答結果は私の好きな三国志キャラだったので、嬉しかったですよ。
↓楽しい三国志問答はコチラからアクセスできます。
三国志キャラ診断

守護神占いという、何のことかよくわからないけど、面白そうな問答を試してみました。
回答結果は、、、???という珍妙なよくわからないものでしたが(笑)、面白かったですよ(笑)
↓「プッ」と笑える占い?はここからトライできます。
守護神占い

近頃寂しいことが多いので、寂しい度診断というのを試してみました。
回答結果は、「おっ!」と思うような、当たってるんじゃないか?!と思うようなものでした。
私はよく周りから自分の孤独について言われることがあるのですが、回答結果もそれに近かったんですよ。
↓自分の寂しさについての明確な答えが欲しいのなら、こちらにアクセスしてみてください。
寂しい度診断

いやぁ~、このサイトは面白いしためになりますね~、貴方もいろいろな問答で楽しんでみてください。

松崎しげるとチョコマンのコラボ動画(笑)

ユニリーバ・ジャパンが発売したとてもユニークな男性用化粧品ブランドAXE(アックス)の動画で、とてもオモシロイものを発見しました(笑)
歌手の松崎しげるAXEのオリジナルキャラクターのチョコマンが共演する、『愛のメモリー』のミュージックビデオを視聴しましたが、とてもシリアスで感動的な松崎しげるの曲が流れているのに、松崎しげるチョコマンが、まるで鏡に映ったように対称的に全く同じ動きをするんですよ!(笑)

↓この画像をクリックすると、松崎しげるチョコマンのコラボ動画へジャンプすることができます(笑)
夢のコラボが実現!!
BGMのシリアスさと、松崎しげるチョコマンが醸し出すシリアスさとは真逆の可笑しさ(笑)が混在一体となり、とても印象深く、可笑しくドラマティックなAXEの動画を創り出していました(笑)

婚活の必勝法って?!

私は婚活(結婚活動)については、出会いの場を積極的に作るようにしています。
まず実際に直接リアルでご対面しないことには、その人を知る事もできませんし、何にも始まりませんからね。
例えば、お目当ての人がいそうなイベントや集いに参加したり、合コンに参加したり・・・という感じです。
しかし、困ったことに、なかなかこれだ!と思える異性には条件的な面や内面・外見の面でナカナカめぐり合えません。
異性はたくさんいても、そのたくさんの中で、自分に合う人や自分の求めている人というのは、ナカナカ見つからないものなんですよね・・・(涙)

ナカナカお目当ての人と出会えない場合、やはり婚活専門のサービスの利用がいいと思いました。
専門の業者が希望条件に合った人をチョイスして、紹介してくれるので、お目当ての人と出会うヒット率が全然高いと思いますよ!





一生独身はイヤ!理想の相手と出会える婚活必勝法♪ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!






★婚活に興味のある方必見!
婚活click
婚活で理想の相手をみつけませんか
結婚情報サービス click
→成功率の高い結婚相談サービスを
利用してみませんか




へぇ~!、へぇ~!のトリビア(笑)

少し前、テレビで大人気だった「へぇ~!、へぇ~!」の某番組がありましたよね(笑)
トリビア」という雑学サイトを見つけ、懐かしくなって覗いてみました。
トリビアのサイト内で見つけた、思わず「へぇ~!」と驚いてしまった面白い話をいくつか紹介してみますね(笑)

コワモテ&渋い系の売れっ子俳優で、Vシネマの帝王としても有名な兄ちゃん、哀川翔は昔、ライターをしていたそうです(驚)
しかも、「ポップティーン」のライターに携わっていたんですよ(笑)
あの哀川翔が、机上でカリカリと書くライターなんて、イメージと真逆なので、思わず「へぇ~!」ですよね(笑)
↓このリンクからこの話が読めます。
哀川翔のライターの過去の話

静岡県には7年に一度だけ出現する池があるそうですが、わずか10日でまた消えるそうですよ(驚)
未だにこの不思議な池の謎は解明されていないそうですよ、本当に思わず「へぇ~!」と思ってしまう話ですよね(驚)
↓この不思議な池の話はここから読めます。
静岡県の7年に一度の池の話

徳川綱吉が発令したことで有名な「生類憐れみの令」ですが、犬だけでなく、他の生き物も含まれており、な、なんと、蚊まで含まれていたというのですから、本当に「へぇ~!」な話ですよね(笑)
頬に止まった蚊を叩き殺したら解雇されてしまったそうですよ(苦笑)
↓「生類憐れみの令」の驚きの事実の話はここから読めます。
生類憐れみの令のビックリ話

100円ライターに保険がついていたのをご存知でしたか?
100円ライターに貼ってあるシールには「対人賠償責任保険」がついてあり、ライターの故障等で事故があった場合に効く保険なのだそうです(驚)
100円のライターだからといって安易にシールを剥がさないほうがよいみたいですよ(驚)
たかが100円のライターに保険なんて、「へぇ~!」な話ですよね(笑)
↓100円ライターのシールについている保険の話はここから読めます。
100円ライターに付帯している保険の話

ここでいくつかオモシロへぇ~!話を紹介させていただきましたが、貴方もこのオモシロ「へぇ~!」話満載のトリビアのサイトに今すぐアクセスして、「へぇ~!へぇ~!」して楽しんでくださいな(笑)
フリーエリア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ログスター

fancrew

マクロミルへ登録


フルーツショッピング
フリーエリア2
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゴールド☆

Author:ゴールド☆
いい商品やサービスを紹介しています。
ネットでのお小遣い稼ぎの研究もしています。
情報交換をしたい方は、お気軽にコンタクトしてください。

FC2ブックマーク
