FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭教師の指導品質

高校生の時分に大学生の家庭教師に来てもらっていました。
その人はつい数年前まで高校生だっただけあって、意気投合しやすかったし、生徒目線で勉強を見ることができる人だったので、親近感も感じやすくてなかなかよかったですよ。
年も近かった分、かなり親しみやすく、話しやすかったのは、私にとってはプラスアルファのよさでした。
しかし、その家庭教師の人の勉強の教え方やメンタル面でのカバーに力不足を感じていたのは確かです。
やはり、はっきり言って、キチンと指導のやり方を習得していない人だったので、色んな面で未熟だと言わざるを得なかったんですよ。
もうちょっと教え方のメソッドを体得したプロ的な人の方が、成績アップの面ではよかったでしょうね。
今から思えば、正直、家庭教師の指導品質にはもっとこだわりを持って選ぶべきだったと少し後悔もしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ログスター

fancrew

マクロミルへ登録


フルーツショッピング
フリーエリア2
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゴールド☆

Author:ゴールド☆
いい商品やサービスを紹介しています。
ネットでのお小遣い稼ぎの研究もしています。
情報交換をしたい方は、お気軽にコンタクトしてください。

FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。