FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマテラピー・ガイド

アロマテラピーの情報サイトであるアロマテラピー・ガイドを見たのですが、アロマテラピーについてや、香りを嗅ぐことの重要性や、たくさんの種類の精油について解説してありました。
アロマテラピーとは?のページから辿っていくと、アロマテラピーの歴史、アロマテラピーの人体への影響、多方面で活躍するアロマテラピー、アロマテラピストになるには・・・と、これらの項目でアロマテラピーとは何ぞや?の基本が全てわかるようなうまいまとめ方(構成)で説明されているので、アロマ初心者の方にとっても、とても取っ付き易いサイトだと思いました。
個人的に大好きなサンダルウッドの解説もあったので、思わず嬉しくなり、マジマジと目を通してしまいましたよ(笑)
サンダルウッドは、日本では別名『白檀』と呼ばれている香りです。
お線香でも高級なものに使われている香りなので、ご存じの方も多いと思います。
この香りを嗅いでいると、気分がすごく落ち着いてきますよ。

サイトには、ダイエットについてのページもあり、精油を使ってアロママッサージをして、ストレス無しにダイエットをすることについて解説されてありました。
ダイエットは個人的にとても興味があったので、アロマの精油を使ったダイエットの解説には、人一倍興味津々で読ませていただきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ログスター

fancrew

マクロミルへ登録


フルーツショッピング
フリーエリア2
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゴールド☆

Author:ゴールド☆
いい商品やサービスを紹介しています。
ネットでのお小遣い稼ぎの研究もしています。
情報交換をしたい方は、お気軽にコンタクトしてください。

FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。