スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット通信制高校ウィングハイスクール

『ウィングハイスクール』という、新しいタイプの通信制高校のウェブサイトがあったので、覗いてみました。
一番興味を持ったコースは、通信制とインターネットの特性をフルに活用できていると思えた「インターネットコース」です。
このコースでは、インターネットを使ってリポートを提出する形式になっており、生徒の自分の希望のやり方で、マイペースで自分のスタイルのままで学べるというのがいいですね!
マイペースで学べるのって、すごくいいと思いますよ!
全日制の高校での生徒や教師とのギクシャクした人間関係にうんざりしている生徒さんの場合、インターネットや通信制での受講なら、そういった問題から解放されますね。
インターネットや通信制のシステムでほとんどのことが完結できるので、学校への往復の通学時間や部活などに時間を奪われることなく、自分のしたいことをゆとりをもって行える利点もあると思います。
いろいろな理由な状況などで全日制の高校への通学が困難な生徒さん達は、一度このウィングハイスクールの転入・編入を一考してみたらいいと思いますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ログスター

fancrew

マクロミルへ登録


フルーツショッピング
フリーエリア2
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゴールド☆

Author:ゴールド☆
いい商品やサービスを紹介しています。
ネットでのお小遣い稼ぎの研究もしています。
情報交換をしたい方は、お気軽にコンタクトしてください。

FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。