FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己破産

アディーレ法律事務所のウェブサイトを読ませていただいたのですが・・・【借金の支払義務を免れる『自己破産』】のタイトルに目が釘付けになりました!
サイトの解説によると、「自己破産をすると原則としてすべての借金を支払う義務がなくなる=免責される。」そうです。
つまり、もう借金に追われることから解放され、自己破産適用後に稼いだ収入を生活費にすることができるということらしいです。
去年末から日本も100年に1度の世界的大恐慌の波を被り、派遣切り、正社員の大量リストラ・・・など失業難民が溢れ出している状況が続々と出てきていますね。
そんなご時世だからこそ、自己破産という法的手段のスイッチを押さないといけなくなる人達も多くなってくるはずなので、アディーレ法律事務所が前面に打ち出している自己破産は、まさに今の時代が希求している、今の社会が本当に必要としている法的防衛手段と言えますね。
今年や来年は、中小企業の倒産も相次ぐようになると思います。
このサイトによると、裁判所を利用して法的整理をすると、借金を大幅に減額することができるので、こういった形の債務整理は、事業の再生にとても有効な方法だそうです。
倒産が目に見えてきている企業は、手遅れになる前に、アディーレ法律事務所のような債務整理のプロと共に、会社の債務整理を進めていったほうがいいと思いますよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ログスター

fancrew

マクロミルへ登録


フルーツショッピング
フリーエリア2
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゴールド☆

Author:ゴールド☆
いい商品やサービスを紹介しています。
ネットでのお小遣い稼ぎの研究もしています。
情報交換をしたい方は、お気軽にコンタクトしてください。

FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。