FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電報

電報を一番送りたい時は、やはりなんといっても人生最大のイベントである結婚式ですね♪
友達の結婚式に出席できない時には、せめて電報でお祝いの報を伝えたいものです。
友達の出産の時にも電報を送りたいです、出産はその人の生涯の中でもヒトキワ輝く時ですからね♪
誕生日に「おめでとうの連絡」をすると、(意外と?)かなり喜ぶ人って多いんですよ。
だから、特に親しい友達の誕生日にも、「ハッピーバースデー」の電報を送って祝ってあげたいです♪
電報でハッピーバースデーを祝われたら、電報という意外性と稀有な方法に、友達の喜びもかなり増すことが大いに期待できますからね♪
こういったお祝いの時に電報を受け取った友達のびっくり&喜びの顔を想像すると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよ♪
今はメール全盛のデジタル時代ですが、昔ながらのアナログの電報を使って、あっ!と驚かせるハッピーをどんどん送り届けたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ログスター

fancrew

マクロミルへ登録


フルーツショッピング
フリーエリア2
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゴールド☆

Author:ゴールド☆
いい商品やサービスを紹介しています。
ネットでのお小遣い稼ぎの研究もしています。
情報交換をしたい方は、お気軽にコンタクトしてください。

FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。