FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメ選び

デジカメを使っていて、よく困ったのは、ポンボケです。
だから次にデジカメを買う時は、絶対に「手振れ補正機能」付きのデジカメを買うつもりです。
ズームはあれば便利ですよ。
今のデジカメは10倍ズームですが、結構使う時は多いです。
でも、今のデジカメは大きくて太いので、持ち運びには正直不便を感じています。
だから、次に買う時は、コンパクトデジカメで、尚且つ高倍率の光学ズーム付きのを買いたいです。
今なら、技術の進歩か?、コンパクトなデジカメでも7倍ズームのも出回っています。
もしコンパクトデジカメで10倍ズームのがあれば、そっちのほうが良さげですね。
今所有しているデジカメは、起動時間が遅いのでイライラしたり、大切なシャッターチャンスを逃すことがあるのですが、最近のデジカメは起動時間がめちゃ速!なものも多いので、次のデジカメは起動時間が速いのを買いたいですね。

オリンパス デジカメもなかなかいいと思います。
オリンパスのカメラメーカーとしての技術には定評があるので、とても信頼できます。
ペンタックス デジカメもいいと思いますよ。
ペンタックスもカメラ専門メーカーとしての長年の蓄積もあるので、オススメです。
リコー デジカメは面白いものが多いですね。
例えば、以前発売されていた、パノラマ機能付きのリコーのデジカメはユーザーに評判がよかったです。
リコーはユーザーの欲しがっているいろいろな機能を付けたデジカメをよく出してくれるので、好きなメーカーです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ログスター

fancrew

マクロミルへ登録


フルーツショッピング
フリーエリア2
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゴールド☆

Author:ゴールド☆
いい商品やサービスを紹介しています。
ネットでのお小遣い稼ぎの研究もしています。
情報交換をしたい方は、お気軽にコンタクトしてください。

FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。