FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイチンゲール・スピリットで行こう。―成熟社会を創る看護力

レビューブログからの紹介で、たかがい恵美子という日本看護協会理事の方が書いた、ナイチンゲール・スピリットで行こう。―成熟社会を創る看護力という本が2009年2月9日に出版されたことを知りました。

本の内容ですが、たかがい恵美子さんの「次世代が健康で文化的な成熟社会を実現するために、看護のこころが社会を支えるパートナーとなる」という思いが、本音で語られているそうです。
そんな魅力的な本音トークが、人生の転機となった様々なエピソードを交えながら書かれているそうですよ。
今は看護の需要がとても大きくなり、社会的に看護の重要性は大いに増した感じですね。
こんな時代だから、特にこの書籍の重要性は輝いてくると思います。
是非読んでみてください!無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ログスター

fancrew

マクロミルへ登録


フルーツショッピング
フリーエリア2
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゴールド☆

Author:ゴールド☆
いい商品やサービスを紹介しています。
ネットでのお小遣い稼ぎの研究もしています。
情報交換をしたい方は、お気軽にコンタクトしてください。

FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。