FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産競売情報

不動産競売情報サイトを見て、不動産競売とは何なのか?や、不動産競売の大まかな流れを知ることができました。
今は一般民間人でも簡単に不動産競売に参加できるようになっていたんですね!(驚)
これで一般民間人でも安く不動産を手に入れるチャンスができた!というわけですね!
素晴らしいことです。
サイトによると、不動産競売を通して入手した場合、仲介手数料が一切掛からないそうです。
不動産はものすごく値段の高い買い物なので、仲介手数料も金額的にかなり大きなものとなるので、そんな手数料が掛からないということも大きな金銭的メリットがあると言えますね!
ただ、手に入れた物件に欠陥があり、補修やリフォームが必要な場合も、自己責任となるリスク、デメリットもあるそうです。
やはり競売で安く手に入れるには、こういった一筋縄ではいかない部分もあるようです。
サイトでは、やはり不動産競売のメリットのページと不動産競売のデメリットのページが気になっちゃいましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ログスター

fancrew

マクロミルへ登録


フルーツショッピング
フリーエリア2
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゴールド☆

Author:ゴールド☆
いい商品やサービスを紹介しています。
ネットでのお小遣い稼ぎの研究もしています。
情報交換をしたい方は、お気軽にコンタクトしてください。

FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。