

HARG療法

HARG療法は世界各国で共同研究のもと開発された、画期的な毛髪再生の手法だそうです。
既にヨーロッパや韓国では多数の実績があり、日本においても国内の研究機関で2年間もの長きに渡り、動物実験を含む、様々な臨床テストが繰り返されたそうなので、とても信頼性の高い、しっかりした、美容整形の分野にも大いに取り入れられる毛髪再生法だと言えますね。
HARG療法には、150種類以上のタンパク質が用いられ、これらに含まれているヒト成長因子(グロスファクター)がが毛髪の再生を促すそうです。
この画期的なHARG療法を取り入れる美容整形外科が、国内でもあるそうです。
毛髪再生、育毛は、美容整形の分野では非常に需要の高いモノなので、HARG療法は今後も大いに拡がっていきそうです。

コメント

びっくりしたw

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+5ocrcen

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ログスター

fancrew

マクロミルへ登録


フルーツショッピング
フリーエリア2
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゴールド☆

Author:ゴールド☆
いい商品やサービスを紹介しています。
ネットでのお小遣い稼ぎの研究もしています。
情報交換をしたい方は、お気軽にコンタクトしてください。

FC2ブックマーク
