FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はな物語のこだわり

プリザーブドフラワーの専門店、『はな物語』のサイトの、「はな物語のこだわり」を読みました。
はな物語のモットーは、お花を手にした方々の笑顔だそうです。
できるだけ良質な素材を厳選して、高品質なプリザーブドフラワーを気軽にお客様の生活の中に取り入れてもらうようにしているそうです。
クオリティ重視なので、1級フラワー装飾技能士や日本フラワーデザイナー協会講師といった、国家検定資格取得者にハイクォリティなデザインを担当させているそうです。
一流のプリザーブドフラワーメーカーの素材のみを厳選して使用することにより、ハイクオリティを実現しているそうです。
サイトを見て、いかに高品質をお客様に届けようとしているかの意気込みがヒシヒシと伝わってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ログスター

fancrew

マクロミルへ登録


フルーツショッピング
フリーエリア2
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゴールド☆

Author:ゴールド☆
いい商品やサービスを紹介しています。
ネットでのお小遣い稼ぎの研究もしています。
情報交換をしたい方は、お気軽にコンタクトしてください。

FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。