FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットを飼うこと

子供の頃、ペットとして、柴犬を飼っていたことがあります。
毎夕、その子犬を連れて散歩していたのですが、犬に魅かれて見知らぬ二人の少年がいつも声を掛けてくるようになりました。
いつの間にか犬を交えて三人で遊ぶようになり、犬に棒を投げて取りに行かせたり、犬とじゃれあったりして遊んでいるうちに、全く知らなかった者同士が段々と仲良くなっていった思い出があります。
最初はその見知らぬ二人をいけ好かない奴らだと思っていましたが、仲良くなっていくうちに、段々といいところが見えてくるようになり、二人の印象も変わっていきました。

モテモテ★ペットを飼いたい!!のサイトでは、こんなワンちゃんが人気です!のページと、愛犬との散歩は仲間と出会うチャンスのページが気になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ログスター

fancrew

マクロミルへ登録


フルーツショッピング
フリーエリア2
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ゴールド☆

Author:ゴールド☆
いい商品やサービスを紹介しています。
ネットでのお小遣い稼ぎの研究もしています。
情報交換をしたい方は、お気軽にコンタクトしてください。

FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。